 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lv25とブラウ・ブロ。 

今回はメンテずれ時間、なかったのでしょうか?情報収集してみると、ボクの所属しているエアーズサーバーや、他鯖もなかったとか。GNO史上初めてのことらしいですね。って、あまり影響ないとは思いますが。
さて、予定通りLv25に到達し、本日ブロ発売です。ジオンの初NT専用機の発売ですね^^ 前クールまでしばらくの間は地上戦オンリーだったので、ボクはもちろん、待ち望んでいた方多いと思います。個人VPは3位、TVPは4位で落ち着いているようです。自分的にはかなり順調です。この状態がずーっと続けばいいと思いますが、なかなかうまくはいかないと思うので、最低限のことだけはしっかりしておこうと思ってます。
6週目、2拠点目の侵攻ゲージの動き、少し鈍ったような気がします。防衛成功か?はたまた押し込まれるのか??もう少し様子を見ていきたいですね。

【Lv25 少将編成】
ブロ、09R、09R、高ザク後期
(コストパフォーマンス抜群だわ^^)

それではまた。
あなたのハートにエンジェルビ~~ム♪
[2005/04/27 11:37] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/99-35a5d1c9







