 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

召喚。 

ガンキャパワーでしょうか。
巣で削ってるところ、たまにオンしてみると召喚戦3発あったようです。今このリポートを書いている今も、チムの方と召喚されております^^;
今週は連邦の作戦成功なのだから、今さら任務で追い込まなくてもいいと思うんですけどね…。ちょっと必死なときなので、腹が立ちました。
こうなったら、あの週、私、狩ります。エアと違って、狩りでランクインできないとは思いますが、関係ありません。4週目地上で召喚3発(確認できるだけでも)ですよ!まいっちゃいます。
エアは●週目のためにGNOやってるようなもんですが、ソロでも今期は同様に過ごします。
●週目、覚えておけ!(笑)。
[2005/04/13 11:34] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/93-ebeebcd7







