 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドム。 

4週目前半の技術レベルup。
ドムですね^^
ドム専にドム3機に低壁グフ・・・・と用意していたのですが、載りません^^;私、准将だったんですー;;;;;レベルは19なのでトップレベルと違いはありませんが、搭載が1足りなかった;;
北米の1拠点目は水MAPあるのでゴッグを慌てて導入。この時期にゴッグ新品ですよ、高くないとは言え2日間だけのために…。指揮ザクか褒賞ザクⅡで我慢すればよかったかも知れませんがね。早くレベル20の昇進が楽しみw

さて、ランクですが、しっかり削れてるようです。ドム導入後、圏外から21位まで上がってきました。どこまで上がってくれるか…。
戦闘に時間かかるのキライなので、ザクだけの時期って好きじゃないんです。ちょうどドム出たぐらいでしょうか、楽しく感じてくるのは。あとは早く4機編成を待つばかり。

【Lv19准将】
ドム専、ドム、ドム、ゴッグ、グフで搭載ちょうど。

では、
あなたのハートにエンジェルビ~~ム♪
[2005/04/10 11:33] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/91-62850816







