 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4週目開始~北米~ 

3週目は、惨憺たる結果でした。NT覚醒の1週間でしたね^^; 敵巣にぶち込んで一発で覚醒したことがせめてもの救いでしょうか…。その上、ザクキャを使ってみようと2機導入して6機編成にしたものの、パイ間違えるわ、索敵範囲間違えるわ、遅延指示までもがヘンチクリンになってしまいました。
ちゃんと、しっかりと野戦眺めないと、何も生まれてきませんね。エアばっかり見てるからこうなるんです>自戒;;;
ちなみに1週目3位、2週目12位、3週目22位.....ダメじゃん。
現在のNT構成は、格闘壁3、射撃壁5、射撃1です。タコを射撃で使うつもりで6クール目でしょうかね、射撃を覚醒させました。しかしこれ、後悔してます;;;; 今後は、格闘壁を5まで上げたいなー^^

さて気分一新、4週目開始です。北米ということで、最初は水マップ!!明日のドムが待ち遠しいです♪

【Lv19准将:Pグフ×2、指揮ザク、グフ×2】

あ、今週中に少将昇進だわ♪イェイ(笑)。
[2005/04/09 11:32] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/90-3d2f5991







