 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れさまでした^^ 

一身上の都合により、先ほど全部隊を削除してきました。

GNO引退です。

2003年2月22日にGNOを始めました。以来2011年5月18日まで、約10年もの期間、お世話になりました。

今まで本当にありがとうございました!
長いようで短く、短いようで長いこの期間!
あえて言おう、GNOは人生であったと!!

ジーク・ジオン!!!

また、どこかでお会いしましょう♪
最後の挨拶となりますが、一言『お疲れさまでした^^』。
[2011/05/19 01:55] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(8)

お疲れ様でした^^
[2011/05/19 05:35] ダイスケ [ 編集 ]

残念ですが、お疲れ様でした^^

GNO1からのお付き合いでしたが、色々とありがとうございました
また、どこかで飲みに行きましょうねw
[2011/05/19 08:45] ヒカル [ 編集 ]

1週間身動きが取れないうちに突然リーダーになっていて、ただただびっくりです。

2でも隊長になっているので大変ですが、とりあえずしばらくはやっていきますね。

おつかれさまでした^^
[2011/05/21 20:19] ハイバーニア [ 編集 ]

テンション↓中にびっくりなニュースが・・・。

わずかながらに触れ合ったこの縁が多少ではなく多生のものであることを願ってw

お疲れ様でした
[2011/05/23 14:57] ケイン警部補 [ 編集 ]

長い間

長い間、楽しめましたね^^
私も同じような開始時期ですし、感慨深いもんがありますわ。

「GNO任務、お疲れ様でした!!」
[2011/05/25 22:21] ジャイ [ 編集 ]

GNO3、クライアント無料化でどうなってるかなぁと見に来てびっくりしました。
本当に長く楽しめましたね・・・おつかれさまでした。
[2011/05/29 09:25] サミアド [ 編集 ]

お疲れ様でした

ご無沙汰してます。
ビックリしました^^;
私も4月いっぱいでGNOを引退してしまったので・・・。

1の時にはいろいろお世話になりました。
GNOの楽しさを教えて頂き有難うございました^^

10年間お疲れ様でした^^
[2011/06/14 19:36] ワルツ [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/23 09:10] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/874-c73c3e90







