スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫神やおよろず 

今日は何の日子どもの日。ということで、ちまきと柏餅を連日食べております(日にちに関係ないですねw)。この時期の地上は原作任務が豊富ですね^^ 宇宙ならライデン支援でしたっけ? ホッとする原作任務。ゆる~い敵を倒していくのが結構好きですw これはGNO1の頃からでしたね~、低難易度任務を極めるってのが大好きでした。もっとも、GNO3でどこまでやれてるかは分からないですが、守りに入るのは性に合わないので、ガンガンいってます。

以下、いただけたものリスト
◆黒い三連星支援任務◆
 ドム☆
→現技術レベルの機体。とっても助かっております^^
◆ガウ護衛任務◆
 マゼラ・アタック☆
◆東南アジア攻撃任務◆
 陸戦「型」ジム
→今期から陸戦「用」ジムが追加されたんで、何と略したらいいんでしょうか。
◆アイスランド襲撃任務◆
 寒ジム

といった感じで、1pか2p(どちらかは未確定)ながらも、戦功をコツコツいただいております。このままいくと、隊長隊の戦功を複ちゃんが越してしまいそうです・・。

一方放置ですが…
作戦開始から24時間で10敗、NPC4敗PC6敗でした^^; なんとかそれなりの位置にはつけていますが、ONするたびに負けはついてます。2位との差も、1500~800で何がどーなってるのか分かりませんw 部隊長レベルにもよりますが、スナII☆やガンダムあれば前線に行けるので、レベル上げなら通常ではなく前線ですよw ということで、早く最終集計が終わってほしいところですw 確か前期は、終盤華麗なる大逆転を喫した覚えが…。今期は最終的にどんな結果であっても、オロオロせずには終わりたいです。来週は来週で、いよいよ前線組の本領発揮となります。開発Pがいっぱいいるぞ~。
[2011/05/05 18:52] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/872-4c1109c5







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。