スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妄想少女A 

夢のやまなこ復活のタイトルコール、この1曲だけじゃもったいないなあ、キャラソン希望w
いやー、激戦に次ぐ激戦の1週目VP戦線でした。しばらく2位そしてトップに躍り出るも、また一時期は3位、それから土曜昼までは2位、そして終盤土曜夕方ぐらい(?)に逆転しており、幸先よくトップスタートとなりました(^^)v

今週はRIKI入れて(前期までは通常技術Lvまでの開発)のアイナザク☆の開発&改良完了、木曜晩より恒例の宇宙へ移動しましたが、勝手がおかしい。地上班がそこそこいるじゃないか…まぁいいやってことで、金曜昼前まで宇宙放置だったんですが、ちょっとずつ差を広げられていったので、金曜昼にアッガイ☆を入れた編成に。同日深夜も2位、差の広がりは止まったようですが・・何もしないで終わるのは後悔しきれないので、ちょっと触りました。それが功を奏したか分かりませんが、どうやらアタリだったようです。最終は20万点超え。宇宙でも地上でも、ちょっとだけNPCに負けてましたw

大規模任務終了後、経験値稼ぎに宇宙通常へ。連邦の通常は地上(Pダム+スナ☆×3+戦車か魚)がよさげだと考えていましたが、そうでもないのかしら…。遭遇しては負けがついておりますw レベル上げのための捨て週は今期も作りませんので、もうじき地上に再度降下せねば…編成考えよっと。
#褒賞機体の指揮ザク+、Pグフ+がスゴイことになってますね。Pグフ+があれば、グフカスいらないじゃん、ほぼすべてにおいてグフカスを上回っております。今期の褒賞機体のスペックも楽しみです。
#52*1.15=59.80=59
 52*1.12=58.24=58 回避の差はたった1しか違いません。なんだか面白い算数ですよねw
[2011/04/24 18:23] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(2)

1位おめでとうございます

コメントでははじめましてなケイン警部補でございます。1作戦目の1位おめでとうございます。

Pガン・砂☆3・戦車で通常放置でしたがPガンを陸ガン+にチェンジしました。まだわずかながら事故が起こる感じです。100%は遠い。

おはようございます~

これからはアイナまで開発しないでいいのならば、ジオンの開発はだいぶと楽になりそうです。ありがとうございました、毎クール1週目の編成が変わってきているような気が…。

陸ガン+同様、S型+でいっておりますが、こちらも事故は起こってますね。覚醒も影響してるのかなと。NT素養をどこで取るか?おそらく2週目遅くても3週目ってところでしょうか。少将までは前半集中型なので、今週も頑張りまっす。
[2011/04/25 10:21] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/870-d3ad2f68







