 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9週目オデッサ。 

仕方ないよね、
VPに旨味がないと、
狩りから削りへ移行したって。。。
               (みつを・かーん)


そんな感じで、先週の狩りスタートにもかかわらず、次第に減っていくソロジの狩り部隊にげんなりしております。7週目狩られまくったのに…あまり気になさらない方が多いようですね。と言いますか、VP値に関して敏感なんでしょうか?

とまぁ、いつものグッチーはさておき…
8週目戦績ですが、
TVP2位!(終盤まで3位のチムともつれましたね)
TMP15位!(まぁ、今週はある意味リハビリ週でしょうか)
個人VP4位!(1,2,3,5,6,7,8,9位は削り)

ということで、召喚なくとも、狩りVPでランクインできることが確認できた、個人戦績的には誇らしげでウレシイ1週間でした!

9週目降下直後から狩り来てますねぇ、腹の立つのはソロ連有名ランカーの中将閣下ですね^^;
7週目地上ではジオンの巣での狩り(これは我慢します)
8週目宇宙ではジオン2番目の巣(ランカーのいない地域)での狩り(理由は狩りやすいから)、
9週目地上ではジオンの巣での狩り(これもまぁ我慢します)。

地上は仕方ないにしても、宇宙での狩りが非常にいやらしいです。ジオン巣だとグワジンも多いですし、艦長レベルも高いので部隊が鍛えられておりVP的にウマウマ度が低い→狩りやすい任務区域で狩る。そして地上では大型から狙えばいいので、どの地域でも狩れる。
まぁ、戦況をよく見られていると言えばそうですが、やはり毎度のこととはいえ、狩られるとカチンうどんですよ。

ってことで、今期もビグさま降臨の暁には、あっしはどこへでも行って狩りますよ。もちろん地上後方とて例外じゃありません。

これでもまだ、8週目削ってる方多いのですから、ソロジはソロ連キニシナイ!ってことでしょうかw

【Lv30少将編成】
ザメル、09G、ペズン、BD-3。
#高ゲル出てること忘れてました、明日にでも入れます。
[2006/02/06 16:26] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/87-8abac293







