 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第6クール開戦!! 

複垢もガチャポンの運の前には、メリットが少ないようですよ!といった感じで第6クールが始まっております。逆シャア時代と違うこのアナログ感!薬莢が落ちる!大地の匂いがする!いやー、1年戦争の時代っていいですね~。ビジュアル的にはやっぱりここが一番面白いです。

ガチャポンの運ってのは、初日おなじみの開発P稼ぎ、当たりの5倍(50Pもしくは75P)を1回しか引くことができなかったんですね^^; そのうえ開発Pの稼げる任務が引けない(>_<) 予想の倍以上の時間がかかって、ようやく陸ザク投入です。このリポートを書いてる時点で☆改良はマダ。開発Pの当たりを引くのも、どんな任務が引けるのかも、運。今さらながらですが、GNO3らしさ全開ですねw^^;

今クールもゼヒゼヒよろしくお願いします^^
[2011/04/19 10:20] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/869-b155554e







