スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦功が 30たまって れれれのれ。 

あきらめなーい、ふりむかなーい、そーれが私のスタイル~♪(『It's my style』より) 思わず歌い出してしまうような出来事がっっ!
第5クール13週目木曜の出来事
あれ?確か前回『サイココントローラーV』を2連続でもらったってリポートした覚えが…そうです、まぎれもない真実がそこにあったですよ~~~(>_<)
#今度は燃料電池IIIが2連続

まあ、パーツのことはいいんです。前回リポートしましたように、サイフレについては、なければトップ取れないならその週はVPしませんから。来期からNPC編成に見直しがされるようなので、多少はその効果も薄まってくれればいいんですが…。となると、1週目ぐらいでしょうか、NT素養から覚醒にまでスキル的に余裕のない時期は。

少人数チームでやってきたチーム★神聖軍事同盟★ですが、中堅規模のチームになりました。本日、元ソロモン連邦(GNO1)で奮戦されたプレイヤーが新規参入です。お話を聞くと、コロ任でボクと対戦し、フルボッコにされたとおっしゃっておりました…いやー、その節は大変失礼いたしました。熱かったですね、コロ任。特にソロ連はGNO2ではなくGNO1に入ってこられる方が多く、とっても熱い戦いを展開なさっていました。このGNO3ではそういったPC戦の醍醐味は全くありませんが、また別の角度でともに楽しんでまいりましょう!

少尉~准将、GNO1の旧人~3から始めた新人までといったチーム内の分布。人数は決して多くないチームですが、一緒に戦う仲間は随時募集しております。また、戦場がなつかしくなった方は、個チャお待ちしております、よろしくどうぞ♪
[2011/04/15 23:33] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/866-0c4606c2







