 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

汝子校戰艦シンフォニア。 

タイトルコールは久しぶりに流したCDより。近頃は知ってる人が少なくさみしいかぎりですw

春の装いを感じさせるピンクキュベレイ(ハイパーハマーン様)の大活躍で今期12回目の大規模任務は、ネオジオンの勝利となりました。とは言うものの、ハマーン様の機体の損傷は大きく、決して楽な展開ではなかったです。勝ったにもかかわらずハマーン様は行方不明。見つかるんでしょうかw

最終週を迎えるので、次期技術レベルはなく制限機のサザビーの開発が解禁。もはや開発Pを使う場面はないので、一応開発に着手しました。ふむー、使ってみてヤクト☆にパーツ2個付けの方が壁に射撃にもってこいですね~^^; 機体の自由度が上がるというか、微調整までできちゃうんで、複ちゃんからヤクト☆を1機持ってきて、ヤクト☆4機編成に(23*4=92・准将レベル37,大佐レベル38)。弱集中に強集中、高低に強弱と非常に楽になりますね、まぁVP編成ではないんですが。

サザビーだけでなく制限機メリット(+機体除く)は、そのHPの高さぐらいになっちゃいましたねぇ。どこかからかエーシーの音楽が聞こえてきそうです。
《☆機のお陰で  強いはずーのきーたいーが  しょぼぼぼ~ん♪》
[2011/04/10 16:16] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/864-2577124d







