スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイブームはマイブームです。 

タイトルコールは実に局地的な意味なので、毎度のごとく流してくださいw
いやー、本日はお家のことをゴソゴソしながらの“ながら任務”状態でした。ちょうど競合任務真っ盛りでしたので、すべて競合。実弾兵器を使うのも、この任務で最後になりました。クール終盤は○○の最後、みたいなものが多くって、5クールもわずかなんだなーとツラツラ。その割には今日は戦功の出が悪かったです。同じようなことをルウムのお友だちの日記につぶやいてきましたので、繰り返しになっちゃいますがw

ここ最近のパーツ状況!
・命中精度向上V
・補助バッテリーIV
・軽装カスタマイズIII
・ショックアブソーバー
・サイコミュシステムV
・メンテナンスフリーVI
#手持ちのパーツと合わせて使えるのはメンテナンスフリーぐらいでしょうか。他のはいらなかったり上位パーツを持っていたり重複していたりw 1、2クール目はショックアブソーバーがどうしても欲しかったんですよ。修理値無視の重量編成、2週目のPグフ☆を射撃で使うためHP調整に+15%が大きかった。今回初めてのゲットですが、パーツの旬は過ぎちゃったよぉ~。
※パーツに対しては基本、VP脳で考えちゃってますので、価値観の違う場合はご容赦くださいまし。

たいした戦功があるわけでもないんですが、400の倍数を超えたってところです。戦功2000で良パーツに恵まれてる人がいれば、戦功10000集めたからと言って所望しているパーツが入ってくるとは限らない。どこまでもGNO3らしいというか何中華本中華。
もはや悟っちゃいましたよ、期待したらその分ガッカリ感が大きくなるので、期待しちゃダメなんだw そうだ、クールをまたいで持ち越せる戦功をコツコツ集めよう!ってな感じです。今期、過去4クール以上の戦功が稼げています。これもフォメ自由化によって、ボクの環境ではやりやすくなったんですかね~。

仮想PC報告・・・・
手元にWinXPのCDが4枚あるんですが、すべてアップグレード版でした…どうりで仮想化できないわけでした、ちゃんちゃん(>_<)
[2011/04/08 02:49] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/863-74ee71a7







