スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮想PC。 

来期に備え、仮想PCなるものを導入してみようかと思いソウイチロウSAMAと話しておりました。桜の美しさに毎年心奪われ事故りかけちゃうこの頃、終戦が迫ってきたGNO3プレイヤーズの皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

11週目が終わり、いよいよ長期任務の解禁に踏み切りました。以前にもリポートした覚えがあるんですが、余程のことがない限りGNO3では長期任務を控えております。前期も同じように過ごした覚えがあり、終戦間際2週だけやっていました。
目下のところ、SSは5時間ぐらいってところでしょうか(4.5h-5.5h?)。1戦当たりで計算したので数秒のインターバル、任務終了時にONできる環境にないことも多いので、終戦間際となった今、ボクの環境では長期任務の時短にほとんど意味がありませんw

裏切り者のグレミーのクィン・マンサ(Iフィールド)を落とすため、恒例の実弾編成!言うほど早く終わらないですね~、サクサク感があまりない競合任務ってところでしょうか。4または5ターンで終了していますが、すみっこに敵が残っちゃって追いかけっこです。クィン・マンサと言えば、GNO1プレイヤーでエアーズ・ジオンでご一緒したクィン・マンサさん。なんと少尉でMP1位を達成!複垢じゃありません、単垢そして長期任務のない時代でございます。当時ボクは大尉か少佐。永遠の師匠ジャドウ、クィン・マンサさん、ボクで難2通常をひたすら廻してましたね~、まだ若かったこともあって(ぉ?)、24時間耐久難2廻しをしました。ボクはそれで消耗して急失速しましたが、クィン・マンサさんはコンスタントに続けられMPトップ。中盤、取れたらいいな~からホントに実現させちゃった。このアクシズ制圧任務の時期になると、当時のことを思い出しちゃうんですよね。今はお元気になさってるかなー。

単垢と言えば…これは最近直接ご本人から教えて頂いたんですが、ハッテジオンが誇るMPのツートップ。お二方とも単垢で毎週毎週あれだけの任務ポイントを残されています。複垢だからランキング上位にいけるわけじゃあない、確かにくみしやすくはありますが…。いやー、毎作戦、根気が続くのがすんごいです。

さーて終戦まで戦功どこまで伸ばせるかしら。
【Lv36准将・競合】ザクレロ、ガ・ゾウム[MA]☆×4。
#編成、遊んでますね~w
[2011/04/06 02:40] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(2)

こんにちは

この間はありがとうございました。
戦功稼ぎの任務屋としてはVPも少しは上げて総合ptなども拾っていきたいものですが、いまいちうまくいきません(^^ゞ
ぜひともご教授いただきたいものですw

競合もがんばりましょうね^^
目標は二日間で100pt以上です(^^ゞ
[2011/04/06 10:21] あいーら [ 編集 ]

コンバンワ(・_・)ノ
目標2日100pですか!!
こちらは先週の反動の影響でしょうか、今週は戦功発生率が極端に低くなっちゃいましたw^^;
トータルではバランス取れてるんでしょうね~、ボチボチのんびりやっときます。
機会ありましたら、またゼヒゼヒよろしくお願いします^^
[2011/04/07 19:10] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/862-1b7d9cc8







