スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクシズ春のファンネル祭り。 

「引退します」とは、GNO1時代から続く本日限り(エイプリルフール)のチー茶ネタ。ボクはエブリデイフールなんで、毎年真に受けておりましたw

いやー、これほどまでに飛び交うファンネルを見ていると、実弾編成のボクも、心が動きそうです。任務生活に入っていますので、レベルアップも非常に緩やか^^; ようやく准将搭載90という5の倍数になったところです(MS搭載値18*5機が可能)。アクト+にズサ☆×4といった、ちょい前の機体が主戦力です。アクト+が優秀な機体ってこともありますが、いったいいつまで使うんでしょうかね~、来週辺りはさすがに変えようかとは思いますが…ヤクト・ドーガ☆(搭載23)を軸にってところでしょうか。

作戦期間中の競合任務(作戦前までのとはうって変わって基本3~4ターン終了)が終わり、地上に降りています。GNO3wikiによると、地上の原作任務が3つもあったんですね。競合終了後、マップ画面を見たら“アフリカ”って出ていたんで試しに地上降下。すると3つも原作任務を見つけることができましたYO!チームではONの仲間にお話ししたんですが、現在ほとんど地上部隊はいませんね。よく分からないんですが、作戦区域は宇宙なんでしょうか?地上が過疎ってますw
#追記:弊リポートアップ後、ジョンさんとみずぽたんからお聞きしました、今作戦区域は『地上』。その節はありがとうございました。

珍しいので、その原作任務のSSを。
【サンドラ救援任務】
第5クール11週目期間限定特殊任務01
原作パイロは、グレミー(グレミー塗装のバウ)と顔なし(ガ・ゾウム)。

【ミンドラ救援任務】
第5クール11週目期間限定特殊任務03
原作パイロは、オウギュスト・ギダン(ドライセン)と顔なし(ガ・ゾウム)。

【ジオン軍残党合流任務】
第5クール11週目期間限定特殊任務02
原作パイロは、ロンメル(ドワッジ改)と顔なし×2(ディザート・ザク)。
来期の追加はドワッジ改とディザート・ザク、でしょうか?両機とも機体HPは低めだったと思います。砂ザクはザクキャみたいでした。ドワ改の武器1はビーム・トマホーク。ドムがトマホークってかっこいいわ~♪

いずれもサクサクこなしてまいりました^^ やっぱり任務って効率いいと楽しいですね。
[2011/04/01 20:07] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/860-02b619cb







