 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EXAM機調査。 

起床してから足腰痛いです・・本日もプライベーツでコンサートでしてさらに弾けてきました。明日の朝起きたらコワイw

さてさて、GNOと全く関係のない話が続くのですが、本日節分でちょうど17回目の誕生日を迎えましたー(^^w)パンパンッ☆ミ!?!♪
(細かいことは抜きにして、とりあえずスルーしてくださいw^^;)

で、久々のEXAM調査任務なのですが、一発で引ける方もいれば、引けない方もいるようで…本日のソロジのON率は通常の三倍もランプ点いてますYO! 手ぐすね引いて待ってるんだろうなぁ…かくいうあっしも、2回引き損ねまして、野戦待ちの間にこのリポートを書いてます。

ガンダムでしょ?ブルーディスティニーって…使いたくないなぁ、いらないなぁ、でも、タダでMS貰えるからなぁw ザメル入れて降りますかね。

しかし、9週目以降の編成がひじょ~に難しくなってきます。
BD-3は2機制限で、専用機枠はもうありません。
今後補給予定の主なMS…ペズン、高ゲル、ゲルキャ。
いずれも2機制限ですね(>_<)

うーん、9週目の編成もボチボチ考えていきたいのですが、困ったちゃんです。加えて大好きな10週目宇宙では高ザク後期も2機制限。も困りました、特に初日^^;

はてさて、どう組み合わせていきましょうかね。

#早くオトナになって、お酒とかタバコ、経験してみたいです。
 (って、しつこいですねw)
[2006/02/03 23:41] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

おいおいw

17回目って><w
日記でもいいますかw
[2006/02/04 15:08] シャンクス [ 編集 ]

うぃっす!
ソロ連のアイ●スしゃんも永遠の17歳だって!
あっしの17回目ってのは…どうしよう、理由キチンと考えてませんw^^;
とりあえずエンジェルビーム撃っておきますね(謎)。
[2006/02/05 00:43] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/86-6732e765







