 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アスタロッテのおもちゃ。 

脱いだ靴下は、そこら辺に置かずに洗濯かごへ!座右の銘の1つになってしまいました、いやはやお恥ずかしい。ちなみに座右の銘メーカーで診断したところ、ドスケベ根性、とw そんなことをしながら任務活動です。最近はズーキーパー(inヤッホーモバゲ)のバトル終了と任務終了のタイミングがズレて困っていますw

はてさて10週目作戦が終了。
個人MP19位/個人VP141位/個人総合16位でフィニッシュ。また、終盤を迎えているんで、チーム戦功も多目にもらえるようになってきましたね。2週続けてVP1ケタから一気に3ケタですw その分、戦功は稼げてるかしら!? 久しぶりにエンブレムゲット、シンボル059ってヤツ(個人総合ランキング30位以内を10回達成)でした。変わったガラだな~、エンブレムを最近全くいじってないので妙に新鮮でした。

一気に時代が進んで、0088ですか。最前線はZZやディジェSE-Rの一撃がかんなり大きいっす。通常☆機であれ制限機+であれ、落ちるときはサックリと。エゥーゴに行っていたチム員氏やフレ氏からたくさんのお土産をいただいたんで、それを活かして組んでみようと思っています。まぁ今週もVPじゃないんですが、最前線はまた厳しそうですね。強壁を作る必要はないですが、5機のバランスが難しい。かといって軽すぎると先に書いたズドンズドンで紙のように落ちる…また前線時代到来でしょうか。うーん、上位はやはり最前線だと思います。

今回の競合は時間かかりますね~、そのせいか、戦功をあまりいただけてないような…。通常の特任では、Sをメインでやっていますので、もうちょい稼ぎたいところ。複ちゃんはファンネル祭りってことで、量キュベ☆×4で組んでます。見比べると実弾が…個人的にはバズやマシンガンが好きなんで、それはそれで味があるんですけどね♪
[2011/03/28 12:32] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/859-9993f429







