スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胸が貧相スゲーナイン。 

タイトルコールは…別にアイマスの何を知っているわけでもないんですがw chiakingがやってることぐらいです。

気持ち悪いぐらい戦功が出ました。しかし期待しちゃいかんのです、「戦功」ではなく「パーツ」に。
第5クール10週目火曜24時からの出来事
↑ 証拠画像

新規追加のパーツもそれなりに入ってきますが、パーツ総数が増えると既存のパーツ獲得の割合が減少。なかなか巡り合わせってのが微妙です脳。

今回のリポートアップ時に、昨日分を読み返したんですが、画像のそれで計15パーツ、必要戦功450なんですね^^; 時期にもよりますが、450稼ぐといえば相当大変なことです。幸運にもここ最近は、戦功をよくいただいているので、そのペースも上がっていますが、これが序盤ともなると…VPトップを取っても30出るか出ないか。大変な作業だなー。しかも無印機・プラス機には、パーツ1つしかつけられないし、パーツを持てあますことぐらい設計段階から分かっていたと思うんですけどね~。幻のβテストでは無印機にもパーツ2つ…。

細かな不具合が、多少なりとも目立たなくなってきました。それでもまだ多数ありますが、支障をきたすことはかなり減ってきました。アラが目立たなくなったら、今度はゲームの根っこの部分のひずみが見えてくる。いやー、ゲームを作るって本当に難しいんですね。ボクは作る人じゃなく、使う人なので、その辺のところはよく分かりませんが、細かにバージョンアップできるのがGNOの良さでもありますので、今後の修正・発展等を期待しております。
[2011/03/23 03:47] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/858-13419787







