 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

894ゲロゲロ遣唐使。 

毎度毎度、意味の分からないタイトルコールでスミマセン。GNOに関係のないタイトルばっかりですw 魂の叫びというか、その時の気分でつけちょります。ちなみにこの覚え方って、別に珍しくも何ともないんですね。グーグル先生に聞いたところ、多くの検索結果が出てきました。

競合戦功3が解禁! それなりにいそしんでおりましたが、あまりいただくことはできなかったような、そうでもないような…。パーツを眺めていたところ、残念(?)なことに気がついたので画像うp
もうちょっとでコンプ
いやー、装甲軽減・サイコミュシステムとも、より上位のを持っているんで画像のそれは使ったことないんですよ^^; ここまでかぶっちゃうとゎ・・・・これはもうね、コンプまで@少し!w

今期VPを離れてわずか1週間ですが、すでに恋しくなってきましたw やればやったで、競合戦功3が欲しくなってくるでしょうし、我ながらどっちつかずの困ったチャンでございます。チーム員諸氏を始めとして、多くの方と任務させてもらってます^^ 最前線VP、相当厳しそうですね。フォーメーションのカスタマイズ化が可能となった今5クール目。中盤戦以降(前線・最前線)、自由形なのは配置だけだったというオチなんでしょうか。結局、搭載値をそろえていくのがベターになってますね。もちろん、そろえなくても十二分に戦えます。例えばガルスJ☆とズサ☆3機にアト1機。そろえた方が無難ってことで。

なんだか窮屈だなぁ。敵編成が何でもアリだから、仕方ないんですが…。しかしそこに活路を見出していくのが面白さでもあるんですがw いやはや、VPの方、ご健闘を!先週からボクはTVPに全く貢献していないので、言うだけ番長ですw
[2011/03/22 01:38] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/857-23908b47







