スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業式。 

いやー、はかま姿ってのは凛としててかっこいいですねぇ。伝統的民族衣装として、学生以外でも着用の機会が増えないかしら。

今クール、グリプス戦役時代の追加のMSはズサ。チー茶でも話していたんですがガチャポン戦士以外での印象はほとんどなかったですw 本編でも出番はあまりなかったんじゃないかな? 搭載値17(☆改良で18)。これが絶妙なところをついてくるんですよね。放置する場合、アクトと同じ搭載なので、アクトにズサ4機(准将レベル30)。今週のボクはほとんどこれでした。任務や敵編成によってはアクト+を入れたり、ズサ☆を入れたりと。☆機なしでこんなにも過ごすのは初めてですね~。
タイミングが上手いこと取れて、かなりの任務がこなせた1週間、すべて特任のみ(長期は終戦直前の追い込み期まで我慢w)。総合9位/MP28位/VP113位。9作戦目のご褒美等を合わせて、パーツゲット。現状使いどころのないものばかりでガッカリ^^; サイフレ探しの旅はまだまだ続きそうです。

■今週のパーツ状況。
・高機動カスタマイズIII
・改良型サイコミュ
・メンテナンスフリーIV
・火器管制システムIV
・小型ジェネレーターVI
・改良型シールドII
・補助推進システムVI
・NICN(ニコンって読む!?)VI

ズサの素晴らしいところは、その足ではないでしょうか。ガザD[MA]は宇宙4、今週は月面がメインマップだったため移動ペナを受けて3歩。汎用4のズサはそのまんま4歩動けるんですね、これが実に大きかった。週半ばの競合任務は、キリマンジャロで山岳地帯。今度はズサは移動ペナを受け3歩。競合任務は基本、移動力が命なので、ズサ全機に移動アップをつけておりました。これで1ターンは短縮。あの広いマップをグングン進むズサ。遠目に見ると、立ち姿がメタスと変わらないw

ズサはボクにとって手放せないMSになっちゃいました。来週のザクIIIやガ・ゾウムもなくてもいけそうなぐらいワンダフォー!
ということで、終戦まで任務マスィーンとなります。足引っ張ることはないと思いますので…NPC入れてる人や面子足りない方はお声がけ下さい~^^ できるだけお付き合いいたします(回そうと思ってる方なんて大歓迎w)。
【Lv32准将編成】
キュベレイ+、バウ☆×3
#連邦のポニーテールのパイロがジオンにも欲しいですw
[2011/03/20 23:48] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/856-854f927d







