スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィクトリカが可愛すぎますね 

いやー、もうちょっとでしたね~。今週はパチさんがその高レベルを活かして最前線スタート。多くの方やボクは前線スタート。開始数時間で、その差が歴然と現れてきました。作戦準備期間に最前線に放置のみで、くわしく調べていなかったんでこちらは前線を維持していました。最大で2000差ぐらい広がりました。半ば諦めモードではあったんですが、木曜晩の後半編成変更でパチさんもサイコフレームを持っていないので、その対処に注目していたんですが、前線後退で手堅く。前線ではボクの方が稼ぎは良かったようで、最終集計数時間前にはなんと100差まで追い上げましたが結局、詰め寄りつつも抜けなかったと言うことで、パチさん今期2勝目。

今期のハッテジ(共和国・アクシズ)には、1週目からのVPトップの人が全て残っており、3陣営に分かれたと言っても、ライバルが少なくなった気が全くしません。また8週中、パチさん2勝、ボク2勝、そして残り4週は全てトップ者が異なっているという、とっても変化に富んだランキングとなっております。ところがここで異変ですよ! 総合キングであったルナさん、1週目から7週目まで今期も総合トップを取り続けておられたんですが、ビッテンフェルト准将が週半ばから総合へ切り替え。抜きつ抜かれつの激しい戦いでしたが、ビッテンフェルトさんが総合トップとなり、総合キングの独走をストップ。いやー、VPであれMPであれ総合であれ、上手い人は何しても上手いですね。ボクのように偏ったプレイヤーにとっては、見習うところがたくさんあります^^; いつか神軍に遊びに来て教えて下さいましw

先週トップ今週2位とチームの戦功等合わせての、ここ2週間のパーツゲット状況(カッコ内は所持数)。
威力強化V(初)、補助アーマーII(初)、強化装甲V(3)、軽量化V(初)、重装カスタマイズV(初)、チョバムアーマー(3)、量産技術V(3)、強化装甲VII(初)、と8個いただくことができました。サイコフレームを始めとして、狙っている初物がなかなか来ません。たとえば…熱核反応炉・高出力反応炉・リミッター解除ナド。特にサイフレなんて、来そうな気配ナッシングw

さて今週からは前期同様にVP撤退です。今期はじめての☆機体無し編成でのんびり^^
#ズサ---⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
[2011/03/13 22:40] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/855-41262bbb







