スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋離飛翼 

3月に入ったというのに、寒の戻りで冬将軍が居座ってるのでしょうか、まだまだコートが手放せない毎日ですね。7週目作戦が終わり、久々のVPトップをいただきました!(もう今期はいただけないと思っていたのでメチャ嬉しい♪)

作戦開始しばらくは5位前後をうろついており、なんとか打開策を見出したいなーと言うことで、2日目?3日目?ぐらいからでしょうか、せっかくの先行開発を使わないのはもったいないので、ガザC(☆)を投入して宇宙へ!素晴らしいことに気づいちゃって、そこから宇宙に居続けておりました。多くの方も気がつかれたようで、ランクボードは一転宇宙編成に。

劇場版マクロスF完結編を観に行ってましたので、編成変更の対処は約2時間遅れ。いやー、実写じゃないって素晴らしいですね。実写じゃできないことをアニメだと難なくやっちゃう。ガイナックスものを彷彿とさせるハチャメチャ展開ではありましたが、楽しかったです。まさにヤックデカルチャーな仕上がりだったと思います。で、編成変更後は、NPCに負けたり(1枚目7部隊中レベルアップは最も遅いので^^;)、しっくりこない感じを持ちつつ、大規模までこぎつけました。搭載余り12(ガザC☆*5で70・准将レベル27で82)という、ある意味贅沢というか他にないというか…。おすそ分けいただいたリックディアスを持って地上で様子も見ましたが、火力不足のため数戦で断念。リックディアスが使いやすくなったことで、鹵獲運が大きく影響すると思いましたが、そこまでじゃなかったです。個人的には助かりました^^;

アクト・ザクで最前線、どんなもんかな~。いつもの流れではいけるはずなんですがw
[2011/03/06 01:46] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/854-d260e307







