 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒ネコ集会Vol.10_10th_Anniversary~消えた黒ネコ~ 

商売で言えばニッパチ月は比較的時間がとれるそうですが、ボクの業界は「2」がいわゆる「キマツ」ってヤツなんですね。まぁ毎年のことではありますが、ボチボチしんどかったです。黒ネコ集会(なんと10周年)が東名阪3ヶ所、そして8年越しの恋(w)が実って、雲の上の存在であるヒカルさんと、め・ぐ・り・あ・い♪

いやー、近くにいるっていうことは、ある意味遠くもありますね。近いからこそすぐに会える…それがズルズルズルと8年間ですよ、チャットではいつも話しているんですがw GNO1の昔話に始まりGNO3のことその他モロモロと、あっという間の時の経過。こんなに楽しいお酒は久々でした。


さて、大規模任務そのものにサッパリ面白味を感じなくなってしまいました。最近の楽しみ方は、チム員氏と予選でご一緒できるかどうか(やはり安心ですから)、チム員氏が本戦出場するか否か、それぐらいですね^^; 予選の結果は本戦の勝敗に影響を及ぼしませんので、部隊長機の乗っている壁の差、それで決まります。ガンダムには勝てないんですよね~。まー予選に気持ちよく戦える(後衛の射撃機の充実度合い)面では、ジオン楽しいですけど。どっちもどっちですかね、今なおジオンずるいとか思ってる人はもういないでしょう。


次に個人VP。
GNO3のボクの楽しみの1つであるVP争い。サービス開始以降1週目からやっていますが、2週間前は初の2ケタ2枚目という、力不足を露呈してしまいました。全体的な視点がしっかり定まっていれば、それなりの結果は出るんですが、まさに戸惑いながらふらつきながらの作戦開始では、案の条の結果でしたね^^; 以降それなりにやっておりますが、4週目以降、トップ取れる気がしません。数字的にはそこまで劇的に離されているわけでもないんで、相対的には問題ないと思います。しかし戦闘が美しくないですねぇ。VPは平均値ですから、全体を通して高ければヨシなんですが、稼げる稼げないの敵編成にバラツキがあり、不細工な戦闘もよく見ております。しかし平均すればそれなりに出ている。
こういう、スカッとしないモヤモヤ感があるうちはトップ取れませんね。またボク的にも面白くありませんw 低くてもいいから、納得できる戦闘だけで1つの作戦を終えたいもんです。

今回のリポート末尾になりますが、チームを越えての個茶やメールを頂戴したり、MSご支援等頂戴したりと、ありがとうございます。返事がなかったらウィルコムタイムで手が離せないとお考え下さればありがたく…。VP以外ではそれなりに充実してるんだけどなあw
#来期は二度目のエゥーゴに行くぜー!(ベクトルぐらつかなかったら)
#チームには1週間前までにチムメール!(自分メモ代わりw)
[2011/02/27 17:29] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/852-52f6314f







