 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲しみよこんにちは。 

第5作戦開始を前に、まさに今週の心境でもある「ハヤテのごとく!」キャラクターカバーCDより。斉藤由貴のそれよりうま・・。当時はそれが良かったんですけどね。時代は変わりますのぅ。

咳をしてもひとり、ではなく、何をしてもダメ。といった自由律俳句が出来上がりそうです。レベルアップによる搭載値増とパイロレベルアップによるスキル習得で、今週は5機編成がメインとなってくるんじゃないでしょうか。ボクも5機で臨みますが、いろいろと不足してます。できることを…ってことで、それなりに組みました。日曜がお休みってのは、相当めずらしいので、開発Pも膨大に使って試しました。とりあえず基本に立ち返ったつもりですが、果たしてどうなることやら…いまだにNPCに負けていますw

ランキングにからむとかそんな次元じゃないっすね。ボクはレベルアップの週を作りたくない人なんで、その影響で苦しんでいるのかも~。

ふむぅ・・・作戦開始まで、もういじれないのでこのまま行きますかw
#なんというとりとめのないリポートだ(>_<)
[2011/02/14 12:09] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/851-c61e750a







