スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタイン・キッス 

いやー、完全に計算が狂ってしまった後半編成変更の4週目でした。後半変更からは前線放置は落ち、通常放置は維持すると考えてたんですけどね~、落ちたのは通常放置ってことで^^; 1枚目はゲルJ☆×4機が並ぶランキングの中、ボクだけ通常の5機、アッガイ☆が見えましたw 表彰台記録は3週間でストップ(最終6位)。
#トップのビッテンフェルト准将の部隊名が「2/16堀江由衣」と!! もしや嗜好が同じ?当日お会いするかも知れませんw

ゲルJ☆編成も考えてはいましたが、今更感たっぷりなので、とりあえず独自の道を…遅れるレベルアップw 来週もパッとしないだろうなぁ…現状でベターを尽くすことしかできないので、まぁボチボチってところでしょうか。あわてて戦線を変えるとロクなことがないですね、いきなり3連敗とかね、もう…。MS買いあさっていたとき、補給を割り引いて下さったりご声援をいただいたり、あったかい方が多いですね~。非常に居心地のよく、楽しくプレイさせていただいております。

さすがに前線に出ないわけにはいかないので、スキルの見直し等、夜にちょっくら考えてみませう。しっかし“読み”を始めとして、やっぱりVPって面白いですね。自由形による配置は、たいして変わらないと思いますので、結局はパーツ勝負!? チー茶で話していたんですが、准将になってもパーツってなかなか揃わんもんですね、パーツ以外で道を探りますかぁ^^
#今週のご褒美パーツは改良型シールドVIと2個目のチョバムアーマーでした。前期までの固定フォメならチョバム2個目はうれしかったんですがw^^;
[2011/02/13 13:18] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/850-1a22bba1







