スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギレン閣下にはダマされないぞ(笑)。 

先日の降雨は昨年末以来だったとか?着実に春に向かっていますね、今月末でGNO3正式サービス1周年でございます。
ということで、第5クール4週目作戦半ば。光栄(?)にもギレン閣下に4作戦中3回つぶやいてもらっています。
第5クール4週目ギレン閣下より
あくまでも途中経過ですからね~、信憑性はありません。このBOTサービスが始まってからというもの、ハッテジオンではランキングの変動激しく、この通りにならなかった場合が多いです。かくいうボクもその1名だったりしますのでw^^;

前線組真っ盛りのランキングとなっています。おそらくどの鯖でも似たような状況ではないでしょうか。正直、前線組がこんなにイゴスとは思ってもみませんでした。今期からのフリーフォーメーションに☆機体開発、かなり大きいですね~。1週目から各作戦のトータルVPを前期と比較して、かなり上がっています。いかに既定フォーメーションが稼げなかったということですね^^; 最初の“売り”からすれば、この自由形ってはおかしいんですね、個人的には異論あります。が、その他にも仕様変更があまりにも激しくって、ついていく楽しみを感じるようになってしまいましたw 嬉しい悲鳴というか、ついていける環境下にあれば、楽しいんじゃないでしょうか。ゲームシステムや本来の楽しみとはチョット違っていますが。

自由配置ってのは、GNO1では当然のことでしたので、違和感なく配置できています。GNO1ではさらに、戦艦をどうやって削るか、そしてその加減なども考えねばならなかったので、このGNO3ではシンプルになったと言えますね。あとはクールをさらに重ねるたびに、編成を煮詰めていければ、奥行きも増していくと思います。また以前ですと、フォーメーションに縛られず自由に配置させて欲しい、って声はチーム内外からも入ってきましたので、ご不満な方はそれが解消されたんじゃないでしょうか。

そして本日晩には恒例のNPC強化(編成変更)ですね。先週は信じられない失態をおかしてしまったので(単なる技量不足w)、今回はそれなりに形になるように、少し遅れますが22時ぐらいからかなー、ちゃんと対応させたいです。

前線にいつでも出る準備はあるんですが、同じことやるのも何だか気が進まないし、通常用のスキルで調整しているので、今作戦までは通常に居続けます。
#最初は広すぎると思っていた19マスの編成盤。使ってみると広いとは感じないもんですね、慣れって怖いわんw
[2011/02/10 03:24] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/849-44edb3a9







