スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新宿ゲリラライブ! 

いやー、華麗なる大逆転かつマイ編成のヘタレっぷりを晒してしまった3週目後半。他鯖フレンド氏が言われていた「転んでも10円玉拾うまでは起き上がりませんよ」。ボクは何円玉を拾えたか分かりませんが、敗因だけは把握してきました。
階級差を超えたお強さでございました。大佐のボクにとって、ダイコウ・イチヤ氏の准将ってのが気になっていたんですが、准将メリット以上のハイスコアを出されていました。菅敗ならぬ完敗でございました。

大規模任務の結果は、2週連続で意味の分からない負け。連週で50:50でなぜかジオン敗北という、これからの競合任務モチベーションを大きくダウンさせる結果となりました。おそらく誰も分からない判定基準。原作キャラが残っているかどうかも判定には関係なさそうですね。まぁ、アプIIIを見られただけでもヨシってところでしょうか。

個人VPは急降下、大規模も興ざめとどんよりしていた中、やはり愛の手はチームメイツから^^ 立ち直って翌日・・・・・

ホークアイ中尉(違w)による辞令報告!
「准将に昇進」
今週はトップ取れれば昇進確定だったんですね。それもあって、ガッカリしていたんですが、各種戦功で5001。ギリギリ到達しました~♪
准将昇進
今まで(GNO1時代)の昇進は、VPトップでクリアしてきましたので(中将は違ったと思います)、今回の昇進を言うならばジンギスカンキャラメルの味ってところでしょうか。大佐戦功の1000から准将戦功の5000まで道のりは遠かったので衝撃はありましたが、理想型での昇進ではなかったので。

さーて来週4週目もボチボチ楽しんでまいります。
#あれ?クール途中の昇進って、スキルコストの+1なし?w
[2011/02/07 01:47] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/848-100a88fd







