スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インモラリスト。 

フラゲの人は昨日、通常の人は今日ですね!といったタイトルコール。久しぶりのシングルにテンションマックスです。そしてもうじき黒ネコ集会3連発♪

いやー、3週目に合わせてハイゴ(☆)とザクII改(☆)の開発に手をつけたんですが、結局しょっぱなは改☆は使わず…まーたもったいないことしちゃったかなぁ!?

3週目の作戦の途中経過。
作戦開始時はLv15、現在Lv16となっております。編成は脳内で組み立てて実践なしのまま進んできました。さっきからつけっぱなしで作業しながらチェキ中です。
【開始Lv15】ハイゴ☆、ゴッグ☆、陸☆×2、マゼラ☆(200)
【昨晩Lv16】ハイゴ☆、ゴッグ☆×2、陸☆、マゼラ☆(200)
【今朝Lv16】ハイゴ☆、改☆×2、陸☆、マゼラ☆(206)
#しっかし陸ザクとマゼラっていつまで使うんでしょうかw コストパフォーマンス高いですね~

微妙に変わってきてますねー、ハッテジランキングではほとんど見なかったんですが、ゴッグ☆が今週編成のチャームポイントとなっていました。また総修理値200キープも意識したくって^^ で、朝を迎えたわけですが、やはりまだNPCに負けちゃってますねぇ。こりゃいかんってことで総修理200を諦め、せっかく先行開発した改☆を使おうと思って組み込んでいますが、実際どうなんでしょうか。上がってるようにも維持しているようにも感じます。と言うのも、部下パイロのレベルがLv15に上がったからです。部下パイロのお陰で維持できているのか上がっているのか、それとも修理値+6にもかかわらず殲滅力によるものなのか…。

まぁここら辺、短いスパンで判断できてしまっては何クールも続かないですからねw そのときその時のベターで臨むしかないってところでしょうか。明日は木曜、NPC変更の日。正直、今のとこ何も考えていませんが、そこまでキッチリ対策打てないんじゃないかなあ、割り切りがポイントになるような気がしています。
#弊ブログをご覧の方も思われてるでしょうが、ゾックの弾避けの姿勢、どう考えてもおかしいですよね。あり得ないw
[2011/02/02 12:40] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/847-41e448dc







