スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お風呂ぽすたー 

いやー、先週に続き今週も時間のかかる編成決定でゴザイマシタ。コストもかなりかかって、非常に不細工な振る舞いとなってしまいましたw 奇抜だったかも知れない編成はそれほどまでの戦果を出すことができず、無難な消極的編成がアタリだったという。某SNSでフレンド氏から、過分なお言葉を頂戴したこともあって、最終-19hにスキル入れ替えをする挑戦!結果、戦果が向上しました。と言うことで、先週2位今週1位となり、前クールをトレースしているような(#^_^#)

差の推移を見てくれていたフレンドさんより、原作任務が引けたのでや・ら・な・い・か?とお声がかかったんですが、いくら差が広がったとは言え、VP争い中にそういうことは失礼に当たると考えていますので、丁重にお断りを(ここら辺アタマ固いんですよ)^^; 戦功は欲しいんですがww


ずーっと疑問に思ってたことの1つなんですが…
旧作(GNO1)と比較するのは間違っていると思うので比べてはいかんと思いつつも、腑に落ちない点があるんですよ! GNO1では敵編成強化→VP値の向上、が基本だったんですが、どうもGNO3ではそうではないらしい。敵のレベルも上がってるのに、それがVP値に反映されていません。うーん、そんなもんなのかなぁ。どうもしっくり来ないですね~^^; まぁGNO1とは別物、これがGNO3なんだ!と言えばそれまでなんですけどね。ある種の違和感を持ち続けています。


今回の追加パッチで競合の結果いかんで新たなif展開となるようです。
これは開発P稼ぎは一休みして、競合任務に走らねば~♪ 第2回目の大規模任務では、前期に続き今期も青いドム「グフとは違うのだよ、グフとは」を見ることができたので、次の競合も勝ちたいですね~。シャアズゴかアプIIIですか、やっぱりデカイのが見たいデスw
[2011/01/30 15:01] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/846-aa031571







