 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インフィニット・ストラトス。 

一般的な意味で、今期アタリの一本ではないでしょうかというタイトルコール。ファンネルが出てくるんですよ!ガンダムファンもビックリの人型兵器w

さてさて、結局は修理値と断言できる2週目地上VP戦線。木曜晩の編成変更を終え、弱狙いの対策はどうなさいました?ボクの脳内は、相変わらず無駄なベクトルに向いてばっかりで、まだ序盤の貴重な開発Pを使いすぎてしまいました^^; 器用な人はいいんですけどね、ボクのような不器用ですから~なプレイヤーは、試してみないと分かんないことが多いのでございます。
前期では、何を優先開発すべきかはある程度の目星は付いていた人が多かったと思います。が、今期は追加MS(←今のところそれでは感じない)や、改良機体(☆)の開発が可能になり、開発Pや補給の計算が立てづらいですね。複ちゃんもWゾックではなくシングルゾックとなっていますし…。しかし☆機体はパーツを2つ装備できるので、ゾックは1機でも火力にそこまでの遜色はないと感じます。それなりにうまいことできてるんでしょうかね?

やってみないと分からない。
今まではズゴック☆部隊長機で、後は搭載値に合わせて軽量編成で進んでいました。本日からの案は2つありまして…
1つは弱狙いの対策のためにズゴック☆でそろえる。ズゴック開発→改良開発(3800少々消費)で一気に開発Pボンビー生活にw ズゴ☆×4機は、そんなに良くはなかったです。十数戦ですが、142が精一杯。
も1つは、アッガイ☆部隊長機でバランス5機。火力よりも手数のようで、まだ5機の方が良かったです。145ぐらいかしら。序盤の4機が稼げないというのは、よーく存じていたんですが、やってみたいじゃないですかズゴ☆4機!ただそれだけのために遊んじゃいましたねw

現在、お友だちと争っていますが厳しいですね。どっちがトップでもいいですが(ボクも取りたいけどw)、気持ちよく、スパッとハマる編成で最後まで進めばいいかと。数時間のスコアの推移見てまして、どうも考えてること(MSだけじゃない)が似通ってるなー。氏はGNO2出身、ボクはGNO1出身。なんかそういう関係を感じるのも面白いですね^^
ってことで、あなたのハートにエンジェルビーム♪
[2011/01/28 01:52] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/845-9801a5ea







