スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PC fan。 

パソコン雑誌を買ったのは何年振りでしょうか、しかも3冊w 発刊当時は薄かった本も、しばらく見ないうちに装丁がしっかりして保存にはもってこいとなりました。タイトルコールの今週のそれは…(;´Д`)ハァハァ おっと、GNOブログであることをまた忘れそうになりましたw

さて第2作戦が開始されました。
作戦準備期間、レロレロでかなり経験値を稼がせてもらって、そのウマウマな感じに浸りそうになりました。やっぱりランキングが恋しいというか何というか…で、結局今週も放置生活をすることになりました。盾防御不手際(本日のメンテで修正)もあって、盾持ち機体を使いたくはなかったんですね。それでドムが欲しかったのですが、先行開発していなかったのでトレ茶でお願い。早速の個チャでドム☆ゲット!それで放置していましたが、どうも平均約142を大きく上回ることができず、団子レースとなっていました。

その後…ノア鯖のフレンドがズゴック☆を選択しているとのこと。若干の心許なさはあったんですが、平均値を上げるには、各種調整はモチロンですが、最終的に修理値ってことに辿り着くんですよね。これまた先行開発していなかったため、トレ茶でお願い。ドム、ズゴックいずれもチーム内では開発している人が居なかったもんで…。
やはりズゴック☆はVP用機体でした!まだ数戦の観察なので何とも言えませんが、147平均ですと!いやー、しまったしまった島倉千代子ですよw^^; もっと早くしておけばよかった。他の方は、ボクなんかより“気づき”が早く、すでにズゴ☆部隊を散見しております。
今期は1週目から、どーも後手後手に回ってるような気分が抜けません。どうなりますかねぇ、まだ編成変えたばかりなのに、すでに後半編成を考えております。
はてさて、本番は木曜晩からですかね~。
[2011/01/26 02:03] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/844-4f933b3d







