スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンクライシス。 

寒い日が続いていますね~、とんこつ醤油味の鍋が美味しくよく食べているこの頃です。飲み会は好きなんですが、弱っちいので2杯までw

今期1週目木曜からのNPC変更の対応は、案の定宇宙でしたね。初日からそこそこ飛ばして開発Pナドを稼いでいたんですが、なかなか貯まらず^^; アイナザクの先行開発までにらんでいましたが、息切れしてしまいました。☆機の開発が可能になって、編成に幅が出た?俳人さん仕様!?
その辺、ピンと来ていませんが、今までのような欲しい欲しい病ではいけませんね、ちょっとは計画性持って編成組んでいかないと…。

ってことで、チームのあったかさを再確認した編成を組み続けることができました。先行開発まで手が回らなかったのですが、これで個人VP2位だったので、それなりに満足しています。盾防御不手際が公式発表されましたが、盾防御だけでしょうか?切り払い等回避ボーナス系も実装されていなかったような気が…。序盤から部隊長機は5番機、そして公式発表でその事実が確定したので、木曜晩からは1番機部隊長。フォーメーションはいずれも自由形でいっておりました。ディスクレドーム、偵察パック、レーザー通信も性能がリニューアルされたお陰で、全機先制を取ることができました。スコア的にはマダマダマダマダ…改善の余地ありまくりんぐですねぇ。まあ、任務で起動しており、放置部隊を見る余裕がなかったってのが、順位に現れていると思いますw^^;

チーム褒賞も合わせて今週の獲得戦功は+40。パーツゲット、追加パーツ『改良型シールドIII』でした。盾装甲+35%・命中-5%・修理値+7。使うかどうかはまだ分かりませんが、ボク的には既存パーツのサイコフレームが欲しかったですw

と言うことで、作戦開始まで宇宙でレロレロやってまーす。前期はここで通常から後方に移動してトップ取れたものの、中盤レベル差でやられちゃいましたからね~。レベル差をどこまで自由形フォメで補えるか。もうじきLv12に上がるので、晩にゆっくり見ながら、来週の過ごし方を考えます。
なにはともあれ、クールが変わって気分一新ですね!
[2011/01/23 16:01] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(2)

☆が開発できるようになってその点は有難いのですが、
開発Pは限られていますので、本当に良く考えないとい
けませんね(;´∀`)
アレとかコレとかがあれば楽だよなとは分かっていても
そこまでリソースが回らないというジレンマ(笑)

でもこんな序盤がいちばんエキサイティングなのかもし
れません(゚∀゚)

[2011/01/25 22:29] ヨウヘイ・ハヤミ [ 編集 ]

エキサイティング!!

まさにおっしゃるとおりだと思います。限られた開発P。両軍とも新機体が追加され、使ってみたいMSがいっぱい^^ ザクキャ☆なんぞ、ヨダレが出るぐらいそそられますw

ボクはチョイスをミスっておりまして、なんだかハッテジの方々ならびにチームメイツに助けられてばっかりです。親切な方が多くてよかったと噛みしめております。

ところで、せめて先行開発機体の☆開発可能だけは、制限してくれないかなと思ったり。かつての先行レベルの制限機開発のような気がしています。
[2011/01/26 02:06] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/843-0193a239







