スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年を寿ぎ… 

ってな感じで、野球で言えばジャイアンツファンと同じ数はいると思われる全国2000万人のガンダムファンのみなさん、明けましておめでとうございます。

昨年はGNOがバージョンアップしてGNO3となって帰ってきました。社会人のためのゲームとして、この上ないお手頃感お手軽感のあるシリーズなので、大変うれしくそして時には激しくなれましたw 今月3週目からは大きなバージョンアップがありますね。
アンケート結果に基づいてゲームバランスを崩さない程度に行われます。

◎配置・戦術の自由化!
 詳細はクール始まってからのお楽しみですが、えーとですね…
 今までのフォーメーションは何だったのかと。それだけっす。
 自由化でボクのVPが変わるかと言えば、大して変わりはないと思います。
 基本、やることはVPであれば同じですので。
 何かしらアクロバティックなヘンタイ編成(c)でも
 見つけることができれば、ね^^

◎機体のカスタマイズ(☆機の開発が可能に)
 どうやってもTVPに褒賞機体を出したくないんだなぁw
 しかしこうやって開発が可能になることによって、
 チーム内での協力もできますね。
 気の早すぎるボクは、すでに来期1週目の開発について、
 チーム内で開発分担協力の相談をしていますw


11週目が終わりました。リアルで1泊2日の出張により、作戦期間中の競合が満足にできませんでした。しかし終盤と言うこともあって、各種ランキングの戦功ポイントも上がっており、今週は100ぐらいの戦功獲得ってところでしょうか。作戦終了の褒賞配付時にパーツは2つ、作戦途中に2つでございました。久しぶりに良パーツゲットです。リアクティブアーマーVとオートバランサーVIIです(^^)v リアクティブはIとIII、オートバランサーはIIまでだったので、これは助かりる~♪ リミッター解除やら熱核反応炉やらマグ猫やらサイコフレームetcなどは持っていませんが、十分に戦えているので、それなりに満足しています。

みなさんにとってボクにとってもいい1年になりますように。
#残り2週間で戦功700ぐらい稼げないかなぁwww
[2011/01/02 19:08] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます。

いやぁ、このたびのアップデートは色々と複雑な気分
にさせられますねぇ…
ゲームが良くなるのであればそれにこしたことはない
んですが(;^ω^)

では来期もよろしくお願いします~。
対戦のさいにはぜひ、お手柔らかに(笑)
[2011/01/16 17:17] ヨウヘイ・ハヤミ [ 編集 ]

Re: ご挨拶が…

遅れましてゴメンです。そして今年もよろしくお願いします^^

ハヤミさんおっしゃる『複雑な気分』まさにそれに尽きます。過去3クール、いや、第1次第2次βテストはなんだったんだとw^^;
すべては良くなればいいんですけどね。

対戦?もしや遭遇しとりましたか!?
エルメスずるい→アレックスFAずるい、それが連呼できるようなワクワクする何か、を期待しておきますw

[2011/01/16 23:45] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/841-8929fb09







