スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年の瀬。 

年末と言っても、ボクのリアルは年度末が年末と言ったところなので、今年もまた、年の瀬を感じることなく初詣に行ってそうですw

仮想PC設定にせねば、GNO3は複垢同時立ち上げができなく、パソは2台しか所有していないので、ほとんどが1NPCで任務している状態です。これはこれで、何も気にせず気楽にできますけどね~。任務はダラダラするもんじゃないので、できるだけサクッと終わらせるようにはしています。そんな中、新たな任務の友ができました。今後ともよろしくどうぞ♪

◆10作戦目終了
VP92位、MP54位、OP6位。
総合はまさに狙い通り(1枚目に入ればそれなりには戦功いただけるので)でした(^^)v この週もまた、長期任務はせず、競合任務と戦功発生率の高い任務のみ。お陰さまで今週終了(作戦終了のチーム/個人等ご褒美付与)時、1週間でパーツ6つゲッツ(競合任務パーツ2つ含む)。ボチボチよさげなものもありましたが、すでにそれの上位パーツを持っていたので、嬉しさは半減w パーツ集めの旅はまだまだ続きますね~。

この2週間、総合ランクインの戦功が29,32でした。作戦期間中の任務での戦功、MPそしてVPとは言えませんがVPランクでも気持ち程度の戦功はいただいています。戦功稼ぎに切り替えたボクにとっては、総合ランキングってのはいいものですね~。VP/MP以外のランキングってのは、GNO1時代から希望していましたので、ウレシイです^^ (GNO2では貢献ポイント?) 表彰台ともなると、細かな計算も必要になってきますし、やり甲斐のあるランキングの1つだと思います。
MPランクインが諸事情で無理な人にとっては、打って付けの項目ですね。

そんな訳で競合ベースの週間は今週も続きます。ほぼ丸2日、オンできない日があるんですよね^^; しかも作戦期間中の競合任務発生時ど真ん中(>_<) 確率はともかくとして、戦功3ずつですから…。

今週、VPやっとけば良かったきゃも!?
#個人的なことですが…パチさん、先週のトップおめでとうございます。人のことですがパチさんの今週のトップはボクも喜んじゃった^^
#アンケート結果反映の仕様変更については、また次の機会にでも。
[2010/12/28 02:03] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/840-eeddc340







