スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たこザク。 

たったひとつの命を捨てて生まれ変わった不死身の体。
鉄の悪魔を叩いて砕く、キャシャーンがやらねば誰がやる!


と、ここまでの気負いなんてありませんし、おこがましいので申し上げませんが、気持ちは新造人間です。

狩りは好調に継続中なのですが、ソロ連も一部狩りなさってますねー、しかし巣を勘違いなさっているようで、2つめの巣(ジオン任務区域)にソ連ランカーさん達は集結しているようです。どうせならソロジランカーのいる本拠地へぶっ込みましょう、やるなら徹底的に、デスw


大事なチム員さんが、キャラデリしました。理由は、通常任務が埋まらず時間切れ多発、7週目地上前線で任務の立ちが余り見えなかったこと。
止まらぬ過疎化進行は、任務好きにはたまらなくダメージ大きいですよね。複垢(3キャラ以上)あれば、自分任務を回せるのでいいのですが、単垢だとどうにもこうにもです。
ほんと、磐梯大明神にお願いしたいです、任務で人数集まらないと自動的にNPCが支援してくれるなど、何らかの対策キボンヌです。
同じお金払ってるんですからねー、VPや放置以外でも楽しめるようにして欲しいです!
キャラデリされた日は、お通夜のようなチー茶で過ごしました^^;
そう考えると、垢数(中の人の数多い)ウチのチム、恵まれてますね^^
ますますソロたまが好きになっちゃいます♪


さて、今週はどんなことがあっても、狩りをやめません。
狩り班が削りに変更しても狩り続けます。
ソロジの狩人(←自称w)は、負けないぞっ!!

#TVPに迷惑かけたらごみんw^^;

【Lv28少将編成】
ブロ、たこ、ガッシャ×2。
(中将昇進後は、さらなる魔法の編成に進化予定w)
[2006/01/30 23:59] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

いざ、ソロジランカーww

はいはい^^ぶっこみましたよww
最初の1.2日は投げ出され狩りが基本だったので^^
削りが本格化すると・・俺にとってはカモなので・・
Sにぶっこみますww
今週は出会えそうにないですねww
でも・・VP的にはおいしくないな^^;
ソ連狩人のムザンでした♪
[2006/01/31 11:58] ムザン・ゲーブル [ 編集 ]

VPはあまり…

気にしないで下さいよー^^
狩人にとって、VPはアトからついてくるもの…あっしはそう思ってマス。
確かに主Nでしたら、地上部隊など多いでしょう。しかしムザンファンとしては、華麗にソロジランカーを狩る姿を見たいんですw

#ソロジを敵に回してしまいますね^^;
 って、あっしはランカーじゃないので許してくださいってことでw
[2006/01/31 23:48] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/84-2e78002a







