スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WARUMONO。 

いやー、実に激しかった変わりまくった読めなかったハッテジ8週目VP。からんでいた人、推移を楽しんでいた人、ハラハラドキドキ、賭けていれば非常に面白かったレース結果ですw

◆8週目VP…約1日経過
第4クール8週目火曜晩
ふむ…パッとしませんね。せっかくのご厚意のペズン☆を活かしきっていません。打開策も考えず惰性で過ごしていました。
◆8週目VP…最終日前日
第4クール8週目金曜晩
ふむふむ…この画像の前まで、僅差で推移してました。そろそろチャージをかけねばと思い、思い切って軽量化編成。ぬぉー!! ミルミル上がるVP値。平均185ぐらいまで上昇。このまま追い込んでトップへ。アイナ氏の急上昇が怖いなァ、このままいくと彼にやられちゃうなあ。
◆8週目VP…最終-1h
第4クール8週目最終-1h
ふむふむふむ…最終土曜日正午の時点で、トップで折り返していたんですが^^; 自身のPC5敗とアサクーラ氏の猛追で何と大逆転!!! これで1勝1敗デスナ・・勝負は次クールへ持ち越しっ!

終わったよ、今期のVPはこの週までと決めていました。1位じゃないと順位にはほとんど興味がないので、位置的には残念。しかし今週もまた、楽しい1週間でしたね。この週は、編成が大変わりしたのはモチロン、VP観もガラッと変わりましたね。ボクのVP観ってのは、あってないようなもんでして、悪く言えば自分の考えがないんですよw 今期お休みの師匠ジャドウからGNO1黎明期に言われたことでもありますが。

◆今期まとめ
第4クール8週目まで。
順位を気にしないとは言いつつも、とりあえずこんな成績になりました。
平均順位は、2.75位。トップは2回ですが、チャンスは@4回ありましたね^^; 詰めの甘さも相変わらずです。
8週目でVPは終わりますので、今後は使わない褒賞機体、鹵獲機などチームに返しました。この場を借りて、誠にありがとうございました。これからは外からも持ってきます(爆)

[2010/12/12 23:24] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/836-471b360d







