スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

摩訶不思議アドベンチャー。 

最終日寝る前(27時過ぎ)はトップでしたが、お昼前に起きると3位に後退しておりました。いったい何が起こったのでしょうか^^; ログ見たら納得の、まさに摩訶不思議アドベンチャーのPC戦0勝10敗という文字が(>_<)
まー、これも巡り合わせですね~。(実際はそうではないらしいですが)みんな等しくPC遭遇をしてたとすれば、事前にそれ以上の差を広げることのできなかったボクがイマイチ君だったってことでw
◆7週目VP最終-1h
第4クール7週目最終-1h
今週はVP争いを挑まれ、レベル差によるパワハラに諦めかけていたボクには、非常に楽しい1週間となりました。で、そのVP争いには、余裕ではないながらも勝てました! ホントに、周囲がレベル高くって、また、ハッテジVP戦線は、週ごとにメンバーも入れ代わり立ち代わりで、ウォッチするプレイヤーが多くって大変ですw

さて来週ですが、今週の褒賞機体が「ガルβ☆・ペズン☆・ガッシャ☆」だったため、ペズン☆はボクの対象外でした。しかし先週3位フィニッシュという、またもやトップを逃す結果に終わりましたので、少なくとももう1週はVP争いに加わらないと気が済まないので、“ペズン☆買いorレンタル”のトレ茶を出したんです。
そしたらーーーー!!
「無料でレンタルしますよ、VP1位取ってくださいね」とのお申し出を受けました!!!
イャッホーイ♪
ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!
誠にありがとうございました、一気にテンションマックスです。

ということで、8週目もVP戦線に加わる戦力が整いましたっっっ!
レベル差も多少は縮まったことでしょう(最速組とは6万の差ですがのっけから飛ばせれば理想)、持てる戦力・パーツで最善を尽くします。
【Lv28大佐】
玉、アクト、ガザC[MA]、エルメス×2。
こんな高くないレベル(ノア鯖比)でも、最前線100パーです。やはりボクにはアクト・ザクが最前線の目安でしたね。
[2010/12/05 23:27] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/834-d244e5b5







