 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

師匠も走るラストマンス。 

今期、トップを2回取らせていただいていますが、いずれもツイッターでつぶやかれずでした。一応、狙ってはいたんですが…。
グリプス戦役に時代移行。つぶやき主もギレン総統からハマーン様へ。ようやくつぶやいてもらえました!
第4クール7週目ハマーン様から
初日はPC戦5勝(0敗)して、少しずつ差を広げていったんですが、朝起きてみたら、PC4敗(0勝)でした。案の定、差もなくなり、団子レースとなってきましたよ!(>_<)
前回リポートのように、今週は刺激的な1週間となります。楽しみを与えてくださった、某チム某氏へ敬礼!
もうちょっと編成も煮詰めていきたいんですけどね~、汎用3のリック・ディアスを使っている以上、今週も後衛のパーツは、ハロと軽量化IVです。いつまで使い続けるんでしょうかw
#早くLv.27になりたいなー
[2010/12/01 12:26] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(2)

おっ!

こんな呟きしてるんですなぁ!!
しかも呟いてもらってるし、相変わらず凄いですな!!

今年も年末までに行きましょうか?(・・
[2010/12/01 21:18] ジャイ [ 編集 ]

おひさ~♪

詳しくはまたリアルメールででもお話ししましょう!
このつぶやきが途中経過ってところが、にんともかんともw
グラ艦の人は、いっつも賑やかで面白いですよ。
年内、ひょっとしたら年始になっちゃうかも!?^^;
[2010/12/02 10:43] 名も無き冒険者。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/833-2d3fc6d8







