スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鯖時計不手際。 

やっぱりGNO1時代の鯖を3で使っているのではないでしょうか?それによるマシーンの劣化。真実は分かりませんが、お金かけて、いいサービスを提供して下さい^^

◆6週目VP(最終-1h)
第4クール6週目最終-1h
最後の1時間で何が起こったのか分かりませんが、最終は3位に上がっていました。久しぶりの表彰台デス。
いやー、しかし今週は☆満開の1週間でしたね、こんな争いは実につまらんです。もっとも、☆を獲得してくるのも営業努力の1つであるので、完全否定はしないんですけどね。☆のない無印5機体で争う方がボクは好きだなあ。
木曜晩の後半変更で、ゲルJ☆持ちが大きく伸ばされました。ボクは強低部隊長壁タイプだったので、高をさばくことはきつかったです。強高のゲルJ☆、強低のドムトロ☆、明暗がクッキリです。後半においては、3番機、4,5番機の☆は言うほど差は出なかった感じでした。

また、週を追うごとにじわじわ響いてくる、レベル差(目下の時点で最速組とは経験値6万ぐらいの差と推測)によるパワハラ(w)は今週も厳しかったです。しかしそれまでの過ごし方ですからね。納得できないまでも、ある程度の割り切りは必要なのかも知れません。現行システムのままだと…。

そんな中、いつ戦功稼ぎに走ろうかと考えていた矢先!!
某氏某チムから刺客が送られてきました!! 弊リポートがフルオープンの形態を取っているので、プレイヤー名チーム名は明かせませんことをご了承ください。
何かと申しますと…「7週目VPでタクヤ・カーンを潰すっ!」という内容ですw VPランキング勝負を挑まれたってわけです。実にいい1週間を狙ってこられました。鹵獲等は仕方ないですが、今週VP(ジオン共和国)は、オール量産機、☆機体なしでもランクインできる数少ない公平な週です(所持パーツ除く)。燃・え・て・き・た!原監督流に言えば、も・よ・お・し・て・き・た!(w)ってことで、一気に楽しい1週間になりそうです。
かつてGNO1でも、ボクの得意な週にスポットを当ててこられた方、またその逆もありで、刺激的なVP争いをやっていました。こういうの大好き♪

ってことで、作戦開始まで必死でしたw
#VPの基本である、完全にPC戦無視仕様なので、エゥの方とできるだけ遭遇しませんように^^;
【Lv26大佐】
ペズン、ゴッグ☆、ジムキャII、リックディアス×2
#ゴッグ☆をチームよりお借りし、ジムキャとリックディアス1機は親愛なる同志の提供トレ、もう1機のリックディアスを売って下さった氏、この場を借りて厚い御礼を^^
[2010/11/30 02:06] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/832-abe4c67b







