スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦いは部隊長レベル。 

と言うことで、何というか、部隊長レベル順のVP戦線となった5週目でした。
◆5週目VP(最終-1hのもの)
第4クール5週目最終-1h
この5週目の終盤、スキルのあと1マス、あと1マスで大きく差がつきました。この週を戦った人には誰もが分かるあと1マス。これに泣いたことが大きかったです。また、後半変更によるNPCレベルアップ。NPC+2レベル上ぐらいですと、軽量編成ではどうしても負けがついちゃいますね~^^; 1枚目のメンバー、週始めから量産機編成はボクのみ。後半変更に合わせて、他のメンバーも量産機編成に。あとはレベル差(スキルコスト+1含む)が素直に出たランキングだったと思います。

となると、この時点までに、どこかで経験値稼ぎをするべきでしたかね?やるのならボク的には2週目です。以前もリポートしましたように、VPとレベル上げが同時進行できないのは、ゲームシステムとしてどうかと考えていますので。まぁその代償が、2,3週目のトップでしたので、これはこれでヨシとしないといけませんね。

さてさて、バグフィックスをしたと発表しているのにもかかわらず、相変わらずの時代移行画面、各種リストのオン表示されっぱなしの6週目突入です。
今週は、次のスキルマスターまでには時間もかかるため、それほどまでVP戦線に異状は見られないと思います。比較的平坦に推移していくんじゃないかなあ。公式では1位スタートとなりましたが、現時点で5位。何がどーなっているのやらw^^; 最前線VP、今期は前期より遅く始まるのではないでしょうか。複ちゃんで最前線に放置していますが、勝率は90%程度。これをVPにするとなると、1~2週間じゃ追いつかないような気がします。

運営さんは、修正に次ぐ修正でそれどころではないでしょうが…
今回の失点で「未来がない運営につき合わない」と言っている人も少なくはありません。サービス開始以来、全くブレない『新規獲得』だけで、既存のユーザーを置いてけぼりにするような、焼畑式では、長続きしないと思います。ここは是非とも、休日返上ぐらいの心意気で本腰入れてください。中身(質)で勝負してほしいと切に願っています。
[2010/11/24 01:46] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/830-5e728856







