スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連続2位とリベンジの宇宙(そら)。 

2週続けてソロジVPの盛り上げ役になってしまいました。
7週目地上、この週は狙ってはいませんでした。ただ、ドワッジ専用を入れたので、上位には行けたらなーって気持ちで降下したのですが、2位の段階から欲が出ちゃったw 欲張ったらいかんです。最終2時間で逆転しました、ドワ専ダブル強し!! 中将マンセー(ヤケw)!!

やはり地上は私がトップ取るなんて、トンデモナイ世界だったようです。ぅうっ…その分中将への道が遠くなったケド^^;

ってことで7週目戦績。
TVP2位、TMP2位、個人VP2位(連続^^;)

ヤなことはスグに忘れましょう!
8週目宇宙…そうです、狩りですガッシャですっっ!
今週の目標はですねー、5敗以内です。前期未達成に終わったので…
先週狩られまくったので、とにかく負けない負けたくない!

あなたのハートにエンジェルビーム♪
じゃなくって…
貴公のスナⅡにガッシャハンマー♪

【Lv28少将編成】
ブロ、初期ギャン、ガッシャ×2

#タクヤ・カーン『中将への道』、まだまだかかりそうです^^;
[2006/01/29 23:58] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/83-2451db45







