 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクールウォーズ。 

お出かけしていたので、大規模任務のエントリーが弾かれていました。
第4クール3週目こんなに言わなくてもいいと思うんだ
大規模任務の参加〆切に間に合わないのは分かっていまして、地上編成に変えて出かけたかったんですが、複数の宇宙前線のツワモノ殿の猛追により、落ちた稼ぎのままの宇宙通常での安定感をとっちゃいました。数戦見る限り、同等には数字出ていたんですが…。

しっかし、ここまで10分刻みで警告されちゃうとゎっ。
ちょいビックリでしたので、その画像のみアップのリポートでした。
#ハッテジ最速の前線組とはレベルが1と2000ぐらい離されちゃいましたね~、さすがにゴマカシが通用するのは3週目までかしらん^^;
[2010/11/07 02:43] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/825-5a59807d







