スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新月祭2010。 

ハッテサーバー第2回大規模任務では、青いドム(ラル仕様)の登場!歩数、地形補正なども加わって実に強かったです。チームではマキエ隊も出場し(何とズゴックでひときわ目を引いておりました)、気持ち良く進んでいたのですが、次第に形勢が逆転し、連邦の勝利。Pガンの装甲などのパラメータ見直しで、非常に固かったですね~。最後は機体の地力の差で連邦の勝利。
先週の大規模任務は、劣勢からまさかの逆転で見ごたえ満点でした。今回はその逆、と言えば納得ですかね。

◆個人VP
 作戦準備期間より、通常VPは無理と判断。他鯖やフレ氏などは地上後方を選択していましたが、ボクは宇宙後方。理由はスナがいないことと、陸用機体が十分に揃わなかったことですね。スナがいない→敵NPC後衛は実弾機体のみ→切り払い有効じゃん、です。
 スコア的には、地上後方と同じぐらいの戦果だったようです。同じぐらい、ならば敵修理値の高い地上後方が稼げるので、降りてみたんですが、全然ダメw 行動順などの調整に時間がかかりそうだったので、当初の宇宙後方編成で進めました。木曜晩の後半変更からは、パーツや機体順の入れ替えなど、多少手間取りましたね。マークしていた方々の稼ぎに追っつかない局面もありましたが、できることをやって逃げ切り!?(最終は19.1万) 毎度思うことですが、トップは回を重ねるごとに難しくなってきますね~。
第4クール2週目最終-1h
◆TVP
 通常→前線とレベル上げのチームメイトも居たので、メンツは変わりましたが、今週も表彰台の3位です。ここでいただく開発p補給pが地味に助かってます。

◆TMP
 もうちょっと?のところで褒賞3機目を逃しました。今回はグフ☆、ゴッグ☆をゲット。3機目って、順当にアッガイでしょうか。前期の「グフ☆・アッガイ☆・ゴッグ☆」から「グフ☆・ゴッグ☆・アッガイ☆(←推定)」と順序が変わっただけでした。


すでにLv.15の方も散見しますね。だいぶと出遅れてるなあ、経験値で言うと3万ぐらい離されたってところでしょうか。結構ついちゃいましたね。
第4クール2週目最終個人ログ
#一点もの・・クール始めと1週目のご褒美にフルバレル、ディスクレドーム(いずれも初)を頂きましたが、今週はなんだコレww
[2010/10/31 19:25] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/824-05e6df75







