スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪見だいふくなハムスター。 

前3クール目にも増して、1週目後半NPC変更が鬼だった現行4クール目。GNO1と違って、前線値を稼いだり作戦区域に部隊を置くことにゲーム的な意味合いはなくなったので、即座に宇宙へ!さらに今期はPグフ弱体化によって、装甲が薄くなってますからね。全体のバランスを考えれば、適正な値だとは思います。

◆個人VP
 いやー、@1日…いや半日欲しかったですw 今期の序盤は、30位以内にすら見えず、一体どうしてしまったのかと半ば諦めモードに入りかけていたのですが、2日目にPグフがマーケットに出ており、そこからちょいちょい調整を加えて追い上げていきました。毎日順位が変わっていったと思います(まぁそれだけ低かったわけですがw)。
調整の加えられたフォーメーション、パラをいじったMS等、チェックすることが多くって、あまりピンと来ませんでしたね~。順位は、いつものごとく1位でないとダメなんですか?って訳ではないんですが、1位じゃないので何ともです。
第4クール1週目最終-1h

◆TVP
 じゃじゃじゃじゃーん♪ 1週目からトップ達成です(^^)v しかも1枚目に3部隊が載るといった個人的にはチョー気持ちイイ掲示板でした。柔軟に編成変更に対応していったことが一番の勝因でしたね。
第4クール1週目TVP
ボクはともかくとしてチームメンバー、やっぱりすごいですわ。当チームは、ほとんどがGNO1のベテラン揃い。知っている人は知っている有名人が集まっています。また、GNO2から始められた方、GNO3から始められた方など、人数は少ないですが様々なメンツの集合体です。ランキングは要素の1つではありますが、VPでもMPでも、そしてまた自己流の楽しみ方で結果出してきますね。形式的にボクが隊長をやっていますが、メンバーは雲の上の人ばっかりです。今週のTVPだけで言っているのではありませんが、底力ありますね…焦ってばかりのボクもちょっとは落ち着きたいですw

◆褒賞機体の変更
 目を疑いました。イロイロ思うところはありますが…うーん、事前告知はやはりするべきでしたね。次からはよろしくです。
【Lv12大佐】
アイナザク、先玉、F、F☆、F。
[2010/10/26 01:35] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/823-9ffcf399







