 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブーツ2,000円10パー引き。 

やっぱり競合任務はイロイロとおいしいと感じるこの頃であります。理想は1日1パーツゲットですが、なかなかそうもいかないところが、もどかしいところでもあります。
コンプまで@少しw
じゃじゃーん! 種類ごとパーツの所有上限は9個までですが、もうちょっとでコンプリートしそうです。装甲軽減IIがっっっ(>_<)

ご覧の通り、装甲軽減パーツは計10個。そのうちIIとはご縁があるようで、同じ日に2ついただいたこともありました。もういらないや!ではなく、早く残り2つ来てぇぇぇぇって心境になりました。そうなるとIIはもう出ませんからw ワンヤスリーガデルカモシレマセンガ...

しっかし、作戦開始してから1日しか経過していませんが、MPの人って、いつお休みになっているんでしょうか。おいしい任務はテレクラ並の速度で埋まってしまいますし、なかなか入れましぇんw 上位陣はお馴染みのメンバーで崩れませんね~。チーム員某氏の言葉を借りれば正に「サイボーグさん」です。正直すんげー♪
#競合任務『アクシズ制圧任務』で、まさかガズアル&ガズエルを見ることになるとは…ってことは、地上レア任務でカプールの勇姿が見られるのかも!?
[2010/10/06 01:52] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(2)

記事記載のご挨拶です

GNO Communicationsの【週間GNO通信(20101004-20101010)】で2記事を紹介させて頂きました。
[2010/10/13 21:00] Rits [ 編集 ]

第3クールも管理お疲れさまでした、新クールもよろしくお願いします^^
[2010/10/21 10:57] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/820-32a8da6d







