 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バッファローフォローだYO(*^o^*) 

ツイッターで2アカウント(ジャンル別に)ぐらい持った方がいいのでしょうか?最近フォローする人が増えてきて、そろそろ抑えたいところではありますがw

◆11週目終了◆
第3クール11週目最終ログ
いやー、実に激しかったです。最終日に600差まで迫ったものの、怒濤の時間PC遭遇4敗等で差が再度広がってしまったり、2位→3位と落ちたりと、最終日まで非常にカオスな展開でございました。ボクは途中から4機編成だったんですね。それまでもちょくちょくは4機と5機の頃合いを見ていたのですが・・いち早くゴッグゲームボールゲームから脱却したかったんですw

予想通り、VP戦線は軽量編成の前線となりました。この辺、鯖ごとに事情が変わってくると思います。VP上位が最前線主流であれば、それに追随しますからね。ハッテジオンでは、やや最前線組が多かったようです。
NPCレベルも1上がっているので、今週も同様の流れになると思います。今期残すところ2週ですが、GNO1時代から体に染みついているのか、最後はコロ任(星屑)ってことで競合任務を中心にのんびり任務をやって過ごします。たいした戦功数ではありませんが、少しでも4000(准将昇進は5000)に近づけけばいいなーと。任務の回数は1000回も到達していません。第1クールから、鹵獲よりも戦功、でやっているので、それなりに効率はいいと思いますw

GNO1、エアーズ・サーバーの方ならお馴染みのプレイヤーであるグッド・デスさん、ボクの大先輩にも当たりますが、満を持してのGNO3参戦です。存在感だけでも心強い方と再び同じチームで戦うことになりました(^^)v
Zまではまだしも、ZZとなるとあまりよく知らない方もいるでしょうが、これはGNOです。ほおっておくだけで部隊が成長してくれます、ボクの師匠のように2ヶ月ログインしなくたって(爆) ガンダム好きなら誰でも気軽にやれますので、細かいことは気にせず、まずはリニューアル版を尼でゲットです。雰囲気、GNO2からの移行の方々が多く感じますが、GNO1で退役されたみなさんも、ハッテジオンで一緒に戦いましょう!
[2010/10/04 02:31] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/819-51dfd4fe







