 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとめ妖怪ざくろ。 

遅ればせながら今秋アニメをチェックしていたんですが、タイトルコールのそれって…どう見てもサクラ大戦ですw 試しにグーグルセンセに聞いてみたら同じこと考えてる人がゴマンといたようで。

最前線の量産機VP、NPC編成の前後半とも強MS集中狙いがキツかったです。部隊長レベルも上がりにくくなってきている今、NPC(Lv.26)+5の部隊長(Lv.31)ですと、危うい戦闘がチラホラ・・中にはVP150て^^; 負けなかっただけヨシでしょうか。土曜の朝、ようやくLv.32到達で安心のNPCレベル+6となり安定しました。しっかし、こうなると低修理値だけではなく、全体の火力も考えていかねばなりませんね~。
第3クール10週目最終-1h
#ってことで、最終-1h。

今週の流れは、作戦開始数時間はのほほんと。平均200出てたら大丈夫だろう、これがやばかったです。2時間で慣れ親しんだ地上にw 宇宙『ドライセン☆+玉+ガルβ☆+バウ*2』から地上『ペズン☆+ゴッグ+ガルβ☆+スパガン+ガブスレー』へ。しかしそれでは調整が難航。テイクさんの編成が素晴らしく実際に組んでみたいと思いました。結局、チーム等の力を借りて『ペズン☆+ゴッグ+スパガン*2+ハイザック☆』で落ち着きました。スパガンを売って下さったお二方、そして毎度のランスロットさんのお陰で連続トップを取ることができました(^^)v まぁ、10週目前半NPC編成時は数時間単位でテイク氏とトップが入れ替わっていたので、運(?)にも助けられた結果だったんじゃないでしょうか。差をつけられたのは後半NPC変更から。パーツを入れ換えが奏功したようです。でも…これはこれで納得できないんですよねー^^; もちろん、最低限の調整等は必要ですが、特定のパーツがないとVP戦線の土壌に上がれないんですよね。今の次期で言えば、移動ダウンは1つだけで十分ですが、その他のパーツが先週からは重要になってきています。
ボクの場合、教育comはそこまでバージョンアップしなくてもいいですが、オートバランサーは最上級のものが欲しいですw マグネットコーティングもまだ持っていませんが、これよりも使えるパーツになるのではないでしょうか。
第3クール10週目最終ログ
#チーム2度目のTVP1位、TMP10位で褒賞機体3つゲッツ(^^)v

あんまり突き詰めてやると、ボクの許容量を超えちゃうのでw
修理値が低ければVP値が出るんじゃなく、その戦線(最前線/前線)や機体構成で影響が出るようにすればいいんじゃないかなあ。GNO2のVPは修理値縛り(300アンダー?)なので、大変だなぁ。やっぱり好きなMSで編成組んで、攻撃指示等で競い合うってのが面白いと感じます。現状、褒賞☆機体・鹵獲MS・必要パーツの有無で決まっちゃいますよね^^; ゲームってもんはルールがややこしければ楽しいワケじゃないですよねー。
とかなんとか言いつつも、GNOってのはいいゲームです。オフラインでも戦闘が続いている、実に素晴らしいシステムですw
#(┃ヮ┃)そろそろ新時代11週目の編成を決めねば~
[2010/09/27 12:47] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(4)

GNO3買いました。

10月1日発売のニューパッケージ版予約しました。
お遭いしましたらよろしく御願いします。
[2010/09/28 17:12] グッドデス [ 編集 ]

お待ちしております^^

連絡、ありがとうございます。
ボチボチできる辺りは、よきGNOらしさを継承していると感じています。
戦場にて再会の日を心待ちにしています~
[2010/09/29 10:55] タクヤ・カーン [ 編集 ]

記事記載のご挨拶です

GNO Communicationsの【週間GNO通信(20100927-20101003)】で記事を紹介させて頂きました。

[2010/10/04 20:47] Rits [ 編集 ]

承知いたしました^^

いつもお疲れ様です、どうぞよろしくお願いします^^
[2010/10/06 02:39] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/818-25c741ce







