スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

True truly love。 

配信限定のシングルって勘弁してほしいもんです、CD発売と同時に配信なら分かるんですが、むむー^^;

はてさて、9週目地上の作戦が終わり、前期までですと残すところあと1週というところになりました。クールが3週間延長され、総日数が1クール3ヶ月となります。ようやくです、過去2クールは2ヶ月戦争でしたからね。やっぱりGNOは3ヶ月1クールってのがしっくりきますね~^^

9週目地上は、集計前日に3位にまで落ちましたが、ある意味落ちてよかったです。落ちないと気づかないことがありましたね。修正後、予定通り推移してくれてトップ達成です♪
編成はペズン☆、ゴッグ、リックD、ペズン☆、ディジェから始まり、最終はペズン☆、ゴッグ、ディジェ×3。ペズン☆の2機目は毎度ご支援いただいているフレ氏より、ディジェは3機ともトレ茶で売って下さり、流れ的には順調でした。レベル差によるパワハラには屈しませんでした(Lv30です)w ある程度のスキルはマスターしている時期だからかも知れませんけどね^^
第3クール9週目最終ログ
キリのいい戦功数だったので、パーツを一気に4つもいただくことができました。4つともボクには微妙w 微妙ついでにパーツ一覧を整理してみました。カッコ内は個数。

GNO勲章
ECM発信機
NICNシステムIII
NICNシステムIV
V・ブラウン制圧戦功章/Z(2)
ア・バオア・クー戦殊勲賞
アーガマ援護戦功章
アーガマ追撃戦功章/Z(2)
アーガマ包囲戦功章/Z
アウドムラ追撃戦殊勲賞
アプサラス基地防衛戦功章(2)
アプサラス救援戦功章
アルジェリア攻撃戦功章
エネルギーコンデンサI
エネルギーコンデンサII(2)
エネルギーコンデンサIII
オートバランサーI(2)
オードバランサーII
キリマンジャロ戦功章/A
キリマンジャロ戦功章/Z
キリマンジャロ防衛戦功章(3)
ケネディ基地襲撃戦功章/Z(2)
ケネディ基地防衛戦功章
サイココントローラーI
サイココントローラーII
サイココントローラーV
サイコミュシステムII(4)
サイド2防衛戦功章/A
ジャブロー降下戦殊勲賞
ゼダンの門攻撃戦功章
ソーラ・システム攻撃戦功章
ソーラ・レイ防衛戦功章
ダカール防衛戦殊勲賞
チタンセラミック複合材(3)
チョバムアーマー
トリントン襲撃戦功章(2)
ハイクオリティI(3)
ハイクオリティII
ハロ
ヒッコリー基地防衛戦功章
ヒッコリー襲撃戦功章/Z(2)
フォン・ブラウン防衛戦功章
ベルファスト攻撃戦功章
リアクティブアーマーI(3)
リアクティブアーマーIII
レーザー通信システムI
レーザー通信システムII(2)
威力強化I(3)
威力強化II
威力強化III
宇宙攻撃軍支援戦功章
観艦式襲撃戦功章(2)
強化フレームI
強化フレームII
強化装甲I
強化装甲III
強化装甲V(2)
教育型コンピュータIII
教育型コンピュータIV
教育型コンピュータVI
軽量化IV
鉱山基地救援戦功章
精密照準システムI
精密照準システムIII
装甲軽減I(2)
装甲軽減II(6)
装甲軽減III
増加装甲I(2)
増加装甲II
増設タンクIII(2)
大型ジェネレーターII
超硬スチール(2)
偵察パックI(2)
偵察パックIII(2)
偵察パックV
敵補給部隊襲撃戦功章(2)
東南アジア戦線防衛戦功章
燃料電池I
燃料電池IV
補助バッテリーII(2)
補助推進システムI
補助推進システムII
補助推進システムV
補助推進システムVII
命中精度向上I
命中精度向上III
命中精度向上IV
命中精度向上V
量産技術I
量産技術II
量産技術V

なんやかんやで結構な数をもってますね~、V以上のパーツが出てきたのは、公式ページにあるように100個を超えてからです。ショックアブソーバーもマグネットコーティングもまだ来ません!というか、パーツ一覧を書き出すだけで10分ぐらいかかってしまいました、あー疲れたw
[2010/09/20 10:10] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(3)

パーツとかいっぱい増えちゃうとそれはそれで楽しいのですが、GNO1みたいなシンプルな部分が失われるのもやだなあw
殆ど同じ構成で争ったGNO1のVPが懐かしくなったこの頃ですw
[2010/09/22 08:14] ペルセフォネ [ 編集 ]

おっしゃるとおりで…

Gさん、ゴブサタ致しております。ちょくちょく拝見させていただいています~。これから秋の夜長にボクも何かを^^

さて…
おっしゃるとおり、シンプルな部分。シンプルでありながらその奥はかなり深かったですよね。同じ編成で争うにしても、その戦術は多種多様。
確かに3もお手軽にはなりました。部隊長のスキルをいじったり、パーツによる機体性能・HP調整でそれなりな奥行きもありそうなんですが、やはりまだしっくりきておりません。
昔を美化するワケじゃないですが、楽しかったですね~。3の鯖に移行するから1は強制終了でしたが、復刻しないかなぁ。
3は大規模任務が一番の売りとなっています。今回のメンテで大規模に分岐が生じ、IF展開とのことですので、それに期待ですw また、Gさんを始め偉大なる諸先輩方と同じ空間を過ごしてみたいです。ヒカルさん、ジャドウ師匠もボチボチやっておられるようです。肩肘張らない気ままなところはさすがGNOシリーズw
[2010/09/23 01:49] タクヤ・カーン [ 編集 ]

記事記載のご挨拶です

GNO Communicationsの【週間GNO通信(20100920-20100926)】で記事を紹介させて頂きました。

[2010/09/27 20:28] Rits [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/817-c21a0cfb







