 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バウバウ。 

ジオン共和国のみなさーん、バウに注意デス!?

盾持ちでありますが、ボクは全然期待していません。前線放置ならバウの一枚壁で決まりですが(おそらく修理値43)、最前線放置ならバウを乗せている余裕はないはず。バウよりもドライセン褒賞、ドライセン褒賞よりもペズン褒賞でキマリです。

ジオンらしいですが、回避機動は半端ないです。地上最前線だったら、ドライセン☆も3番機以外は使い道ないんじゃないかなーと。ボクの次の期待は量キュベです。修理値55ぐらいで収まってくれるといいんですけどね~。

今週VP現況…
1位(L.29):ペズン☆、ゴッグ、ディジェ(以下DJ)、ペズン×2
2位(L.29):ペズン☆、ゴッグ、リックディアス(以下リック)、DJ、ペズン
3位(L.29):ペズン☆、ゴッグ☆、リック、ペズン☆、リック
ボク(L.28):ペズン☆、ゴッグ、ガザD、ペズン×2
5位(L.28):ドライセン、ゴッグ、ハイザック☆、ペズン×2

多分、4位で終わるでしょう。入賞できないのは、レベル差ってことでw
#レベル上げのためにランク無視しての戦線上げをしないと、ランクインまたはトップとれないのは、ゲームとしておかしいので、やはり毎週意識したいですね~^^
[2010/09/11 00:06] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(2)

記事記載のご挨拶です

GNO Communicationsの【週間GNO通信(20100906-20100912)】で3記事を紹介させて頂きました。

[2010/09/13 20:44] Rits [ 編集 ]

ブログ管理等、お疲れさまです。また、よろしくお願いします^^
[2010/09/15 00:00] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/814-c0de3a25







