スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チロリアン。 

大変遅すぎました。時流に乗るのに遅れました・・・準備万端でしたのにw チキンハートじゃVPはできません。攻めて攻めなきゃ!
メンテ前のONでは、最前線/前線組が入り交じったランキングで当方6位。現在9位となっています。オール最前線組と結構な差が開いたもんです。ブレちゃダメなんですよ、ブレるとろくなコトがないw

昨晩は『脱ゴッグ』編成が組めて、それでぬるーい前線戦闘を見て落ちちゃいました。1日だけの脱ゴッグでしたがヨシとしますかw
【Lv27地上】
ペズン☆、ゴッグ、ガルβ☆、ペズン×2。
#☆付きなしでVPができる仕様にしてほしいもんです。第4クールからは、TVPにも褒賞機体を出します!なんて告知文来れば、神なんですがねぇ。
#いわゆる最前線3点セット、全ては習得しておりません。
[2010/09/07 23:17] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/813-6695f56f







