スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コーヒー酔い。 

世にも奇妙な物語?いやいや、単なる力不足と油断を露呈した最終日半日…ということで、先週7週目は2位に終わってしまいました^^;

木曜の後半編成変更から、ぁゃιぃとは感づいていたのですが、2位との差が1200もあるから大丈夫かなーなんて、やっていたら、大規模前のONでトップ陥落です。土曜朝のONでは1位だったので、安心して大規模までオフラインで休日ライフを楽しんでいたのですが…。

◆後半変更からは装甲が大事、超大事!
◆ゲルMのS盾なんて飾りですよ!
◆S盾なんていらないから、その分装甲を厚くして…

いけませんいけません。全く意味の分からないまま、落ちてしまいましたよ。週の流れとして、こちらに風が吹いていましたので、ほとんどいじることなく放置していました。まさに油断ユッダーン! 抜かれた理由はなんだろうと。装甲によるダメージ量の蓄積でしょうかね~。“高修理被弾減>低修理被弾増”ってことでしょうか。
ゲルMはまさにアッガイですね、もう、薄っぺらい機体には期待しませんw

実はこの2週間ぐらい、修理値によるVP値の違いを計測しています。いまだ明確な数値は出てこないのですが、ある程度の刻みでVP値は変わってくることだけは確かですので、それで減らしていたんですが…。結局、また調査し直しですw

そして技術アップ! 待望の壁NT機、アクト・ザクのロールアウト。フレンド氏より、なんと無料で頂戴してしまいました。これは活かさねばバチが当たるので、作戦期間外の最前線放置に有効活用させていただきました。最前線NPCレベル+4程度ですと、制限機1機ではまれに負けますね。やはりレベル+5が安心ラインです。と、言うことは…ボクの部隊長レベルでは最前線VPは無理!?

ボチボチやってまいります。せっかくのペズン☆がぁぁぁぁぁ。
#飽きっぽいので、気が向いたらまた最前線へまいります。
【Lv27宇宙】
ドライセン、ボール、ガルβ☆、ガザD(MA)×2。
#実に小振りな編成で、弱いですw
[2010/09/07 01:32] GNO3_ハッテ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/812-84c7d881







